となみ野サロン教室でパステルアート(24.01.16)

となみ野サロン教室でパステルアート(24.01.16)

~みやちゃんのイベント日記~(*^。^*)

あーくーたくーた。って、今日で連続3日のぜんざい大会。←なぜか大会。

きままスタッフ全員の大好物です。 だから冬は太るんだよね~。年中だけどー。

14日15日16日

 

 

今日はね、アトリエ教室の日で午前、午後と生徒さんがみえられます。

なんで、リサと二人でとなみ野サロン教室に出張講師に行ってきました。

似顔絵、パステルアート、水彩画の3つが習える盛りだくさんのとなみ野教室。

今回は4回目最後のパステルアート講座となります。

お題は「ふくろう」です。

   もくもくと描いてます。

さすがですね。みなさん、ほんとーに上手です。和気藹々とした楽しい教室メンバーさんですね。

おしゃべりも楽しいひと時です。

  おぉ、きれい~!

やっぱり口ぐちに、絵の完成度に驚かれていました。もちろん大満足していただきましたよ。

次回からの水彩画も、楽しみですね。

 

アトリエでは、4月のイオンの会場で行われる「きままハウス教室展」の出品作品が続々と持ってきていただいています。

どの絵も思い入れの深い素敵な作品ばかりです。 

 

4月20日~22日の3日間、高岡イオンで展示されますのでみなさんぜひお立ち寄りくださいね。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ