アトリエ教室でパステルアート(24.01.15)

アトリエ教室でパステルアート(24.01.15)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

今月のテーマの「水仙」

別名を「雪中花」ってゆーんですよね。ロマンチックです。

わたし~はあいのぉ~せきちゅーか~♪ あ、水中花やった・・・。ごめん

ギリシャ神話の美少年のようだという比喩もあるくらい、そっか~イケメンな花なんですね。

 

今日はね、午前中も午後もずーっと満員のアトリエでした。熱気むんむん。

笑いっぱなしの1日でしたね。

こんなケーキもいただきました~。  ホワイトチョコケーキ

午前中の14人で分けました。あはは すごーくおいしかったです。また待ってます。

午後はねぜんざいの差し入れをいただきました。 味見した。

激ウマ~!明日のお昼にみんなでいただきます。楽しみだなぁ~。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ