アトリエぐぅぐぅおびちゃんおめでとー会(24.01.10)

アトリエぐぅぐぅおびちゃんおめでとー会(24.01.10)

~みやちゃんのイベント日記~(*^。^*)

あー、肥えた、肥えた・・・。

あー、肥えた、肥えた  あ、すいません、ひとりごとです。

どーにかせんとね~、このままではいけない。

さ、3日間の連休後 がんばんぞーと決意。ま、いろいろとね。

今日はグランドプラザ教室の日なので、しーちゃんと一緒に富山へGOです。

さてと、まずは朝マックから  ←反省の色なし。

午前、午後とグランドプラザ教室の講師をつとめ 

楽しいランチも経て  これね、カジキの黄金焼き定食です。

(セーブしてるよーな、してないよーな・・・あはは)

そして、今日は きままハウスのお手伝いに度々参加してくれるかわいいヘルパーさん。

りえ先生の仕事をフォローしてくれるデザイナーさんです。

この子ね、この子 ボブのキュートなおびちゃん → 

いつもかわいいおびちゃんのアトリエリニュアル&バースディパーティにお呼ばれしてるのでした。

お祝い何がいいかなぁ~ということで、観葉植物にしたよ 

いいの見つかりました。うふふ

「おびちゃん、おめでとー!」   みんなから愛をこめて。そして癒されてね。

わぉ~、素敵なアトリエですね。ますますお仕事頑張れますね。 らららぶダーリンさんとのツーショットでした。

りえ先生、りさちゃんもかけつけてくれて楽しい仲間と乾杯です。

    

いいね、いいね、楽しいね! 

 おびちゃん、おめでとー。

  

ケーキの素敵なプレゼントも。粋なことするね~。 ひゅーひゅー♪

じゃ、おびちゃん ふーふーして。

おい、りえ先生 吹くんじゃないよっ!  子供か?お?

期待を裏切らないりえ先生でした。ほんまにもーねー。

ともかく、おびちゃん おめでとーございました。 これからもよろしくね。

  

さてと、明日から ダイエットだーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!! 

えへっ(*^_^*)

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ