認定講師講座について

認定講師講座について

あなたも絵を描く楽しさと感動を伝えてみませんか?

Kimama House パステルアートとは、型紙と9色のパステルを使って、お子様からご年配の方まで、誰でも簡単に素敵な絵が描ける技法です。
色の重なりから生まれる色彩の感動、一枚の絵を仕上げる達成感、素敵に出来た満足感、お互いに絵を見せ合うワクワク感、パステルアートならではの優しい色合いが心を癒すヒーリング効果など、楽しさがいっぱいです。

あなたも認定講師になって新しいパステルアートの世界を広めてみませんか?

認定講師の主なメリット

  1. パステル画を楽しみながら技術習得ができます。
  2. 講座を修了された方には、講師資格認定証と講師証を授与いたします。
  3. ワークショップ(出張体験教室)や教室を開くことができます。
  4. 教材・画材を「認定講師特別価格」で仕入れし、販売することができます。
  5. Kimama Houseパステルアートオフィシャルホームページに、イベントなどの掲示依頼をすることができます。
  6. 本部に体験希望などのお問い合わせがあった場合には、最寄りの認定講師の方に紹介いたします。
  7. 年に1回以上のフォローアップ講座を受講することでスキルアップすることができます。

 

詳しくは本部までお気軽にお問い合わせください。  →お問い合わせフォーム

「認定講師養成講座」についてもっと詳しく知る! →認定講師の規約/講座受講料/申し込みフォーム

 

修了されている認定講師さん(2008.12.15更新)

 

 

KimamaHouseパステルアート

企画・運営 KRCアソシエーション
〒933-0114 富山県高岡市伏木古府2-8-13 TEL: 0766-44-4810

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ