トヨタお得意様ご招待内覧会で似顔絵イベント(23.12.18)

トヨタお得意様ご招待内覧会で似顔絵イベント(23.12.18)

~みやちゃんのイベント日記~(*^。^*)

17日、18日は 富山千歳町にあるランドマーク・トヨタさんで、りえ先生の似顔絵イベントがありました。

広報担当のみやちゃん、取材に出動です。 

大きなクリスマスツリーに迎えられたピッカピッカの素敵なショールームです。

こちらは、日ごろお世話になっているお得意様をご招待されているそう。

ご希望の方に、りえ先生の似顔絵や、大蔵先生の遊書などがプレゼントされるという企画。

巷で大人気のりえ先生と大蔵先生。このチャンス逃しちゃならないですよね~。

いらしたお客様、ほんとラッキーですよ。いつも行列で大変なんですから…これほんと。

さて、ちょっと覗いてみましょう。

あ、やってる、やってる。。。 こんにちわ~。

み「似顔絵はじめてですか?」    「はい、はじめてなんです。」

み「うわ~っ、優しい感じですっごく似てますよお二人。あぁ~似てるぅ~。」

「え?そーなんですか?すごく楽しみです。」

さ、描けましたよ~。

「わ~っ、すごーい」 「へー、似てるね」

仲の良い感じがすっごく伝わってくる優しい笑顔の二人。似顔絵の完成です。いい感じ。

はい、チーズ! ありがとうございました。

お隣では、大蔵先生が遊書を書いています。

あなたの名前で素敵なメッセージ・・・こちらもいいですね。

会話しながら、さらさらと書き上げていきます。さすが!

あー、そーそー、せっかくだから 二人で写真撮りましょうよ。(一瞬の休憩でした)

やっぱこーしてみると大蔵先生でかいね・・・。

じゃ、お仕事に戻って~。

あぁ、かわいい。似てる~。 笑顔もGOOD!イケメンだな~将来楽しみ!

↑ 出来上がりの絵を見てママめっちゃくちゃ感動。

かわいいでしょ。かわいいでしょ。ほんと、かわいいよね~。知り合いみ~んなに見せてね~。

お次は、3兄弟。 じっとしていられるかな?

お行儀よくりえ先生のとこをちゃんと見てくれています。

えらいね~、きみたち・・・。 サインをしてと。

できました~!!

あっとゆーまに描けちゃいました。似てるね、みんな。

りえ先生、2日間 たーくさんの笑顔を似顔絵にしたそうですね。すごく楽しかったみたいです。

明日、いろいろお話聞かせてね。お疲れさまでした。

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ