ウイングウイング教室でパステルアート(23.12.17)

ウイングウイング教室でパステルアート(23.12.17)

~みやちゃんのイベント日記~(*^。^*)

ぶるぶるぶるぶる・・・ 朝、外を見ると、げげげっげげ~っ?!

一面、雪、雪、雪・・・。 降ったんだね、雪。

ちなみに井波に在住のしーちゃんちの積雪 こんだけです。

 しーちゃんの愛車の上に積もる雪。

すごい、、、さすが井波です。

 (県外の方に説明:井波は山沿い地方に位置する地名です。要は山の方ってことです。)

 

今日は、りえ先生が似顔絵で出張中のため アトリエはお休みです。

午後からの教室に合わせ、しーちゃんとイオンの下見がてら待ち合わせ。(仕事熱心です)

実はですね、来春ですが 「お絵かき工房 きままハウスの教室展」を 高岡イオンホールを貸し切って開催することになりました。現在、準備段階です。詳細はまた新たにお知らせしていこうと思っていますが、今は認定講師のみなさんや、現在教室にいらしてくださる生徒のみなさんのご協力をお願いしているところです。りえ先生をはじめ、スタッフ全員が力を合わせて いい展示会となるように頑張るぞーっと気合を入れているところです。えいえいおー!

 

ということで、まずは 腹ごしらえから…。 ← えっ?そっち???

点心セットと、おかゆセットです。

    、、、量、多い?

たらふく食った後、ぺちゃくちゃおしゃべりしてたら、、、あわわわわわ、時間ないじゃん…。

あれ?下見は?

 

 

 

 

 

さ、それではウイングウイング教室です。 気をとり直して…。

今回のテーマは、「水仙」です。 新作は、ウイングウイング教室が一番はじめにまわってきます。出来立てほやほやが味わえるのがここウイングウイング教室なんですよね。

なので、『お初』 のテーマ。 

認定講師さんや、各教室の生徒さん達はこの最初のHPの写真が気になってしょうがないらしいですね。日々チェックしてくれているみたいで、なんともうれしいです。みやちゃん、感激です!

 

 

 

・・・じゃ、このへんで。

 

 

 

 

 

というのは、冗談です。冗談ですってば・・・あはは

見たい?あ、そ。見たいのね。

りえ先生の言葉を借りるなら「しゃーなしやぞーっ」  ちろっ

 

 

あ、アップも見たい?見たいんだ~。もー、よくばりさんですね~。

大サービス!     ← 今日の生徒さんの水仙です。

すごく上手だったので思わず、激写しちゃいました。(クローズUPですが…笑)

あぁ~ぁ、ごっめーん、あんまし見えないね、えへへへへ この続きは次回の教室のお楽しみに。

 

ということで、今年も楽しいウイングウイング教室でした。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ウイングウイング教室のみなさん、よいお年を・・・。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ