となみふれあいの杜でパステルアート(23.12.14)

となみふれあいの杜でパステルアート(23.12.14)

~みやちゃんのイベント日記~(*^。^*)

毎年恒例のとなみふれあいの杜。。。今年もきままハウス出動です。

いつもこの時期呼んでくださいます。今年で3回目。

もう、毎年のことなので毎回参加してくださる方もいらっしゃって、1年前なのについ最近のことみたいです。

ここ砺波のふれあいの杜での教室を予定していたのですが、

今の時期、ノロウイルスが流行っているらしく、今回は別会場をわざわざ用意してくださいました。

お世話になったのは、こちら スリーティさんです。 綺麗な建物ですね。

スリーティから見た砺波の風景  どこまでも広い砺波平野。

 

砺波市鷹巣『(株)スリーティ運輸 ヘルスケア事業部2F研修センター』http://www.3ttt.co.jp/industry/health.html

  りえ先生のあいさつときままハウスの紹介です。

今回はお正月の花「千両」を描いていただきます。

そうそう、たくさんのスタッフ職員さんがお手伝いをしてくださいましたよ。

  

そしてこちらは、となみふれあいの杜所長さん鷲塚さん。いつもありがとうございます。  

職員のみなさんもお手伝いありがとうございました。一緒に楽しくパステルアートを体験していただきました。

どうですか?みなさんの作品、すごいでしょー。

   

とても楽しく綺麗にできましたね。満足そうな笑顔でいっぱいです。

こちらの千両の花のパステルアート、お正月に飾っていただけるそうです。素敵ですね。

孫に自慢するよーっておっしゃっていましたね。 

きっとお孫さん、びっくりされると思います。みなさん、ますますお元気で!

また、来年パステルアートでお会いしましょう。よい、お年を…。

そして、素敵な時間をありがとうございました。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ