グランドプラザ教室&クリスマスランチ(23.12.13)

グランドプラザ教室&クリスマスランチ(23.12.13)

~みやちゃんのイベント日記~(*^。^*)

毎月第2火曜日は、グランドプラザ教室の日です。

午前の部、午後の部、両方あるのでお好きなお時間をお選びくださいね。

今回は人数がとっても多いので3人で講師をしようということに…。

こちらの教室、チャレンジショップでは大きなクリスマスツリーが飾られていていい雰囲気です。

 もうすぐクリスマスだもんね。

さぁ、今月のテーマは「冬の雨晴」で気嵐を描いてもらっていますよね。

  

この黒っぽい色をつくるところがね、ポイントですよ。みんな微妙に違うのがとってもいいです。

みなさん、大満足の完成となりました。

 

そして、大人数の午後の部に向けて お楽しみランチに・・・。

  おしゃれなイタリアンレストランです。

    

クリスマスバージョンになってる。。。いちいち、こじゃれていて素敵すぎます。

一足早いクリスマスを楽しんできました。うん。おいしかった~。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ