アトリエ教室でパステルアート(23.12.10)

アトリエ教室でパステルアート(23.12.10)

~みやちゃんのイベント日記~(*^。^*)

今日は、朝からさっぶーーーーいのです。

だって天気予報は雪マーク。。。さっぶーーい!!!

12月だもんねー。あぁもう12月…。

12月、、、師走とはよく言ったもんだ…。

ほんまに早い、ほんまにはやーーーーい!

なんでこんなに早いんだろー?お正月がきちゃうじゃないのー。

 

今日は午前・午後と満員御礼なアトリエ教室でした。

あ、そして今日ね、先月に認定講師さんになったばかりのほやほや先生。

講師体験をかってでてくれました。←えらーい。実践が一番ですよね。何事も経験からです。

小学生の男の子に「クリスマス」を描いてもらうことに…。ふぁいてぃーん。

   ←真剣そのもの

そーこー言ってるうちにお兄ちゃんの「冬の雨晴」が完成しました。すごーい! 

 さすが上手ですね。  

そして、「クリスマス」も完成です。上手に最後までちゃんと描けたね。 

  お疲れ様でしたぁ~

みやちゃんのインタビューです。「あっくん、どーだった?先生は。」

「えっとねー、すごく優しかった。それから、すごくわかりやすかった。ちゃんと教えてもらってうれしかった。」

 

「じゃー先生してみてどーでしたか?教えてみて。どう?」

「疲れました~。でも、楽しかったですよ。勉強になりました。またお願いします。」

 

みやちゃんの感想:お疲れさまでした。ずっと横で見ていたのですが、ほんとすんごく上手。そして丁寧に教えていらして好感が持てました。普段から学童の先生をしてお世話してらっしゃるだけに 常に子供目線で、しかもやさしく子供のペースに合わせてすすめている姿にこちらのほうが勉強になりました。これから、どんどん経験を増やしていってぜひ多くの子供たちに、きままハウスのパステルアートを広めていってくださるよう期待します。あっくんもにっこにこの大満足でしたね~、さすがです!

いただいた手づくりのチョコレートケーキです。  おいしい

 

 こちらは「富士山に鶴」を描いてもらいました。

ザ・お正月って感じですね~。クリスマスに、お正月…、ほんと早いですよね。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ