大蔵先生の遊書教室inアトリエ(23.12.05)

大蔵先生の遊書教室inアトリエ(23.12.05)

~みやちゃんのイベント日記~(*^。^*)

今日は月に一度の大蔵先生の遊書教室です。

そーそー、大蔵君といえば、、、ご結婚おめでとーございますーーーーっ!

詳しくはこちらから → http://kimamahouse.com/archives/11194

先月、きままスタッフでお祝いに行ってきました。今年は二人で暖かい冬を過ごしてください。

ひゅーひゅー♪

んでー、今日も遊書教室です。年賀状作成です。

みなさん、書きましたか?年賀状…。みやちゃんはね、「手つかず」です。

たぶん、年末ぎりぎりの予定ではないでしょうか?

あぁ、真剣・・・。ここにいる生徒さんはできたも同然ですよね。いいなぁ

  

今日も新しい生徒さんが増えました。

まずは基礎からです。がんばってねん。 

  遊書に興味のある方、どしどしご参加ください。

と言っている間に、年賀状が描けたようです。うちのホープのしーちゃん作です。

  お、いいね。いいね。パステルアートとのコラボです。

かわいい絵にかわいい文字、最高じゃん!

 あぁ、これもいいね~。いいこと書いてあります。

素敵な年賀状ができましたね。我が家に到着するのが楽しみです。

・・・さて、私はいつ年賀状を作成するのでしょうか?

 

 

お知らせ・・・1月の遊書教室は祝日のためお休みだそうです。

次回の開催は2月です。お楽しみに。

 

~お絵かき工房 きままハウス 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ