ウイングウイング教室でパステルアート(23.11.26)

ウイングウイング教室でパステルアート(23.11.26)

~みやちゃんのイベント日記~(*^。^*)

みるみるまるしぇ 氷見に りえ先生とリサが参加しているので、ウイングウイング教室はしーちゃんとみやちゃんとで行くことになりました。

今日は天気がいいね~。立山連邦もきれいに見えるし、空がすっきりとした雲ひとつない青。

気持ちがいいーーーっ。

ちょっと早めに出て、ランチでもすっか?

ということで前から気になっていた「トワイス」さんへ

ここのドリアがおいしいって評判なんです。高校生ん時にはじめてドリアっちゅーもんを食べて、なんちゅーおいしいもんや~と感動したもんです。女の子の食べ物だよね~っと(笑)女の子って・・・。いくつやねん

注文したのは、エビドリアときのこのミートソースドリアです。

 エビドリ  きのドリ

これをマスターは、「エビドリ」と「きのドリ」ですねと・・・。

え?そこ そこ略さんでも(爆笑)

めっちゃおいしかったです~。大満足!

・・・あ、そーそー、ウイングウイング教室でしたね。

教室ではみんな真剣そのものです。無心に描いてます。すげーーーーっ

今月のテーマは「冬の雨晴」毛嵐の雨晴の風景です。

すごいですよ~、これ。 

みなさーん、楽しみにしててくださいね。

~お絵かき工房 きままハウス 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ