クリーニング屋さんの似顔絵コーナー(23.11.25)

クリーニング屋さんの似顔絵コーナー(23.11.25)

~みやちゃんのイベント日記~(*^。^*)

何?なになに???雪?雪降ってる?あられ?

げーーーーっ、今朝ここ富山にも冬の寒気弾が、きたーーーーーーっ!

そだよね、もうすぐ12月なんだもんね。寒いはずだよね…。

やだやだ、やだーーーっ!雪道きらーーーい!!だいっきらい!

ま、さすがにまだ道に雪は積もりませんけどね。

 

今朝、りえ先生のアトリエに向かう車の中、日差しの中に虹がありました。

でっかい虹です。 

 

そうだ!今日はいつものクリーニング屋さん「アバンス」さんから 似顔絵を描いてもらいにお客様がいらっしゃるんでしたよね。

「おはようございまーす」と、かわいいお二人のお嬢様。

  ←なんか二人、似てる。。。似てるよ、君たち。

こちらのクリーニング アバンスさんは、従業員さんの顔をすべて りえ先生に描いてもらってて お店に自己紹介代わりとして飾ってあるんですよ。なんか、ほっこりしてて あったかーい 優しい雰囲気のクリーニング屋さんですよね。

りえ先生、ちゃんと仕事してます…。うふふふ 

 

はい!できましたー。

  あー、かわいいですぅ、二人とも。

ん?やっぱし似てる?姉妹みたいですね。

こちらのお二人は、「クリーニング アバンス 粟島店」のお二人だそうです。お店にはこちらの絵も飾ってあるんですよね。

 

「店長をはじめ、明るく元気いっぱいのスタッフばかりです。他にも射水市、高岡市、太閤山店があるんですよ」とのこと。

笑顔が素敵で、腕の良いクリーニング屋さんというのでなかなか評判がいいみたいですよ。

お店には、りえ先生の似顔絵も飾ってあります。チェックしてみてね!

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ