白鳥の里、、、オオハクチョウを描こう!(23.11.20)

白鳥の里、、、オオハクチョウを描こう!(23.11.20)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

TVでオオハクチョウの飛来のニュース。

この時期、富山には毎年オオハクチョウが飛来します。

渡り鳥って不思議。ちゃんとおんなじ場所を覚えてるんだね。すごーい!

もね、ウチらはさっきのことも覚えてないしー。どいつもこいつもひっどい方向音痴やしー。

あっかんわーです。

先日ね、みやちゃん実家の親と一緒に「白鳥の里」ってとこに行ってきました。

    

田んぼなんだけどね。ここの持ち主さん、白鳥さんの為に毎年ちゃーんと水をはって待っててくれます。

餌もちゃんとあげて…。だから忘れずに帰ってくるんだね。

反対岸に渡ると白鳥越しに立山連邦が見えます。圧巻です。

パステルアートでオオハクチョウを描いてみたいですね。

 

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ