認定講師養成講座(23.11.20)

認定講師養成講座(23.11.20)

~みやちゃんのイベント日記~(*^。^*)

今週末 金~日と認定講師さんの認定講師養成講座でしたー。

現在認定講師のお勉強してる人とか、すでに認定講師さんで自分の教室を開いている人とか、今月の新しいテーマを習いにいらしたりー。きままハウスの認定講師さんが集まります。フォローアップ講座ですね。

今現在の活動の様子とか、こんなんしてますよーってこととか、いろんな情報や相談などを受けています。

そうだ!こんな素敵なカレンダー、見せてもらいました。

こちら、中嶋先生が生徒さんにプレゼントされたという今年のカレンダーです。

今月のテーマの「辰」の教室カレンダーです。和紙の素敵な台紙にカレンダーとともに印刷されています。

ほんとに素敵!こんなのもらった生徒さん、幸せですよね~。

毎月の教室が楽しみになっちゃいますよね。

今回の認定講師養成講座では、年賀状の辰や、クリスマスの絵をみなさん勉強されていかれました。

あ、そうだ!りえ先生としーちゃん、ドリカムのコンサートに行ってきたんですよね。大阪二人旅。毎日忙しい二人なので、ゆっくりとできましたか?リフレッシュできましたか?ドタバタコンビで大笑いしてきましたか?おもしろエピソード満載らしいので、アトリエに遊びにいらしたときにはみなさん、聞いてたげてください。笑えます…。

とにかく、方向音痴ネタが多いです…。

 

~お絵かき工房 きままハウス スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ