雨晴の風景を描こう!(23.11.13)

雨晴の風景を描こう!(23.11.13)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

富山の風景 「雨晴」

先日、3日間集中講座で神奈川県から勉強に来てくれた認定講師の山下先生。

2年目の年間テーマをまとめて習っていかれました。

http://kimamahouse.com/archives/11186  認定講師養成講座パートⅡ

せっかくの富山。でもあんまり時間もないし…。

そうだ!雨晴の風景を見せてあげたいなぁ。と思って。

朝早くにお誘いしてみました。妊婦さんなので、あったかーい格好して待っててね。

  

あいにくの曇空、でもちょっとずつ青空が見えてきました。

「一度見てみたかったんです。雨晴の風景。写真とかTVでは見たことがあるんですけど。実際は初めてです。」

よかった~。これが富山の風景ですよ。海から眺める立山連邦。これが富山です。

今日、お友達と富山でランチしてから飛行機で帰りますと言ってた山下さん、もう家に着きましたね。

わざわざアトリエまで来てくださってありがとうございます。元気な赤ちゃん産んでください。そして、ますますパステルアートを楽しんで下さいね。お疲れさまでした。また、富山に遊びに来てください。みんなで待ってます。

 こちらのあまりにも有名な「雨晴の風景」。

実は、通販でも楽しむことができるようになりました。お手元に届いたその瞬間に簡単に楽しくパステルアートができちゃいます。もちろん、こーんな素敵な絵が描けちゃいます。絵心、いりません。不器用さん、大歓迎です。年齢、性別問いません。ほんとにほんとに誰でも気軽にたのしーく描けちゃう。そして、自慢したくなっちゃう魔法のアートです。

  (額は別売りです)

詳しくはこちらから ⇒  http://item.rakuten.co.jp/kimamahouse/amaharashi/ 

 

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ