とやまっ子まちなかアートin富山でパステルアート(23.11.12)

とやまっ子まちなかアートin富山でパステルアート(23.11.12)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

さてさて、とやまっ子まちなかアートもこちら富山市で最終日です。

なんか、さびしーなー。

よし、今日も頑張るぞ!と気合を入れて臨みました。

さんぽーろのド真ん中でのまちなかアート。

この日はね、新聞チラシ効果も手伝ってすごい人だかりです。

OPENと同時にパステルアートにも行列が…。

  

ずーっと予約、予約、予約…で、それでも時間がなくって体験できなかった方もたくさんいらっしゃって本当に申し訳ございませんでした。また、いろんなところでワークショップや、各教室の体験などありますので、ぜひ次回挑戦してみてくださいね。

 

私は、こんな姿をみるのが大好きです。なんかね、ほのぼの~としちゃうんですよね。

   かわいい

頑張って描いてる姿とか~、親子で協力して楽しんでる姿とか~、

    

いいなぁ、絵にかいたような…家族の図。好きです!

あとね、子供たちの豊かな発想とか…。  

窓を☆にするなんて、ほんとに自由な発想がポンポン出てくるんですよね。

それぞれが、それぞれの 個性あふれる素敵な絵を完成させてくれます。こちらが感動です。

 

それでは、その素敵な作品を一挙(一部ですけど)公開させてもらいますね。

おまたせしました~。

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

  

  

  

  みんな上手に描けたね。ありがとう。

 

射水、氷見、高岡、入善、魚津、そして富山と とやまっ子まちなかアートin富山2011

今年も楽しくきままハウスパステルアートも参加させていただき、どうもありがとうございました。

みなさんの笑顔にこちらもわくわく、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

パステルアートに興味をもたれた方、ぜひ伏木のアトリエ。県内の各教室。また、ネットでの教材販売など、いろいろ楽しめる機会も用意してあります。お問い合わせなど、お気軽にどうぞ。お待ちしております。

今回、お世話いただいたイズミ企画スタッフのみなさま、ほんとにほんとにお世話になりました。

素晴らしい環境を作ってくださって、感謝感激雨あられです。ありがとうございました。

今後も「お絵かき工房 きままハウス」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

17:00に終わったイベント・・・たどり着いた駐車場からみあげたとても美しい空。

  ・・・終わったね。とやまっ子…。

りさと、なんかすがすがしいね。ほんとよかったね。頑張ったね。たくさんの人にパステルアートに触れてもらったね。いっぱいの笑顔がみれたね。って、帰りの車の中で熱く語って帰りました(笑)

意外と熱い二人です。うふふ

あ、こちらはお昼で熱いうどんを食べる二人です。あはは  

その後、お目当ての石谷のもちやに直行。おはぎを食べ、だんごを食べましたとさ。

   ←とろとろのあやめだんご。

おあとがよろしいようで…。(おべんと日記だろ?ん?)

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

  

  

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ