久しぶりです

久しぶりです

ちょ、、

あっというまに5月おわっちゃいますよ!ヒィー

てことで毎日忙しくて更新もせずネタもたまりまくっていますが

とりあえず、昨日の楽しい出来事から、、、。

昨日は「富山似顔絵師会」の愉快な仲間で

氷見の民宿「氷見っ子」へ行ってきました。

 

部屋からは素晴らしい眺め

昨日はちょい曇りだったから立山連峰はぼやけてますが、、、

夜はたのしくみんなで宴会

(ちろちゃんとこから拝借)

今回で富山似顔絵師会の会長がCH.23(チャンネルくん)から西田さんに交代です。

そしたらいきなり 似顔絵師会のマスコットおびちゃんを事務局長に指名

おびちゃん 初耳でびっくらこいてました。アハハハハハ

とにかくこれからもみなさん よろしくねーーーです。

で、

今朝家にかえってから またトーチャンとお買い物にでかけてると

友達んちにお泊りしていた娘のリサから電話が、、

「マミんちの犬に唇かまれた・・・・ ・゚・(つД`)・゚・」って!!

えええええええええええええ

すぐ病院へつれていきましたが

ま、縫うほどひどくもなく たいした傷でもなく よかったです。

でも、夜のマイミクさんたちとの約束をドタキャンしてしまいました。。。

ごめんねジロー(ふるっ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ