遊書家 大蔵先生の入籍披露パーティ(23.11.11)

遊書家 大蔵先生の入籍披露パーティ(23.11.11)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

いつもアトリエでお世話している・・・あれ?お世話になっている遊書家の大蔵先生。

月に1回(基本第1月曜日14:00~)きままハウスのアトリエにて教室を開いています。

りえ先生を、富山の母と呼んでます。でっかい息子だね~りえ先生。あはは

その大蔵君。このたび、入籍されました~ぱふぱふぱふぱふぅ

こんなんもらいました~。   

ってーことでですね、きまま部隊、出動です!

途中、きままおかかえデザイナーのおびちゃんを拾う。。。

しかーし、りえ先生の車のシートの起こし方がわからず四苦八苦。

  ←ちゃんと着くのか?ん?

あぁ、またこんなん写真とっとる、もーと言われながらも、任務完了っす。無事起こせました。ほっ

場所はこんなおしゃれーなレストラン。  カフェやと、カフェ。

そしてこちら、お祝いの薔薇の(本物)入浴剤。なんちゅーおしゃれな選択。さすがです。

  

あー、かわいぃお嫁ちゃんだね~。ひゅーひゅー。 一緒にお風呂入ってねん。イヤーん。

まず、到着と同時に受付で手わたされた1枚のはがき。これに、想いの遊書を描いて提出。と、遊書家大蔵さんらしい企画。

みんなそれぞれの想いを入筆しました。のちに、優秀賞が発表されます。

大蔵先生、本人の司会で始まった披露パーティ。  

さっそく、遊書の優秀賞の発表。どろどろどろどろどろ…。

優秀賞は、「今井りえさん」です!  やっぱし!

  さすがだ…。なみいる遊書の講師さんを倒しての優勝です。

やっぱしさ、これって才能だよね。センスだよね。根っからのお笑い担当だよね…。

表彰です。     ドヤ顔炸裂!!

さっすが、りえ先生。 BBTのおっかけビデオさんが来てるので、すかさず「きままハウス」の宣伝活動。

あ、こないだ取材にこられたっさんだ。 

詳しくはこちらから http://kimamahouse.com/archives/10843

  水を得た魚のように、しゃべるしゃべるしゃべる・・・。GJ!

  ラジオで有名な今井アナウンサーさんの司会も加わり最高潮

ケーキ入刀の場面…  

いいね~、幸せそーじゃあーりませんか。  にこにこ

幸せが画面からはみ出てますけど…。

 

そーそー、みやちゃんの日記と言えば、またの名をグルメ日記…。

そーだ、くーたもんUPせんとね。 別の名をおべんと日記と呼ばれています。

    

    

    

    

はい、〆て何カロリーでしょう? あはは でるわでるわの… どんだけ食べさせるんじゃい!?

全部食べたけど…(笑) もね、皿がくるごとに、激写大会です。 

 

あ、ビンゴゲームもありました。チームきままはディズニーペアチケットも、北海ずわいがに鍋セットも逃しましたが、

みんなそれぞれ なんか 当たりました。 ありがとー。

  おびちゃんはズック。かわいぃ~。激カワのアニメキャラ風。

しーちゃんストールもろた。似合うー。イイとこの奥さま風。 

  みやちゃんは、なんかわからんけどかわいいメモ帳もろた。

りえ先生は何だったっけ?  おぉ、あいかわらず 綺麗。

でも、普段は    こんな感じです・・・残念ながら 

この日も変顔炸裂。一部削除を命ぜられました。(こちらは、本人の許可をとっています。)

 記念撮影です。

  

大蔵さん&りえさん ご結婚おめでとうございます。 素敵な家庭を築いて下さい。

  これからもどうぞよろしくね!

すごーく楽しい披露パーティでした。テーブルを囲む仲間は、いつもの面々でしたが…。

まるで、日常のアトリエのお茶の間となんら変わらず…。いや、まったーく変わらず…。

  チームきまま&おび&ちろちゃん

でもね、ほんと 楽しいパーティでしたよ。ありがとね~。

 

 

この後ね、みんなで ファミレスにGO!おしゃべりを楽しんで帰りました。

シンデレラタイムを過ぎても気にしなーい! 

  食べ過ぎたって気にしなーい! ←気にしろっ!

幸せなお二人にカンパーイ ( ^^) _UU_(^^ )    きままハウススタッフ一同より

 

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ