グランドプラザ教室でパステルアート(23.11.08)

グランドプラザ教室でパステルアート(23.11.08)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

ひっさしぶりのグランドプラザ教室。ほんと、ひっさしぶりに富山の街に行きました。

グランドプラザ教室は、午前10:30~12:00の午前の部と、13:30~の午後の部があります。

    

今月のテーマは、辰2012です。年賀状にピッタリ、お正月にピッタリのデザインですね。

  この辰がとーってもかわゆいです。

午前中は、(生徒さんのお子様がちょうど学校がお休みだったので)前回約束していた「電車」を用意して行きました。

男の子なので、「電車」が大好きなんだって。

できたてほやほやの「富山ライトレール」りえ先生、がんばったよー。あはは 

前日出来上がりました。

ライトレールも、ポートラムも、セントラムもぜーんぶ乗ったよ~とじゅんり君。

そして出来たのがこちら…。

すごい。。。小学2年生?ほんとに綺麗に描いてくれます。まぢ、上手です。

めっちゃくちゃ、うーまーーーーい!天才だと思います。ほんまに。

また、遊びに来てね!

 

アーケドはすでにクリスマスの飾りつけ。もう11月なんだね~。

 あいかわらず、人はまばらですが…(笑)

この日のランチは、近くの認定講師さんと一緒に行きました。

    カフェ「橙」にて

あいかわらずのグルメ日記で おほほほほ

こないだこんなイベントしたよーとか、こんなの今考えてるよーとか、りえ先生いつも忙しいよーとか…。

パステルアートの話で盛り上がりました。いいね!こんなのも。

認定講師さん達、いっつでも私たちを誘ってねん。待ってます。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ