とやまっ子まちなかアートin魚津(23.11.05)

とやまっ子まちなかアートin魚津(23.11.05)

~みやちゃんのイベント日記~(*^。^*)

さてさてさてさて、今日も来ました魚津です。

ここ魚津は、蜃気楼の街としても有名ですね。

   

去年のとやまっ子魚津のことがまるで昨日のように思い出されます。 

今日はね、しーちゃんとリサと二人でとやまっ子に参加です。

途中ね、認定講師のさわちゃん先生も合流。一緒に楽しくお絵かきをお手伝いしてくださいました。

いつもありがとね~さわちゃん。  

そうだ!こちらのさわちゃん先生。先日、公民館祭でパステルアート教室開催されました。

その時の様子を写真を撮ってきてくれて見せてくれましたよ。

ちょっとご紹介しますね。

    大好評だったそうです。

すごく楽しかったし、すごく喜ばれたそうです。素敵ですね。

また、感動の声を聞かせてくださいね。ありがとうございます。

 

前回からのチビッ子たちのリクエストで、チューリップを描きたいなぁという声が多かったですね。

今回もチューリップは大人気です。

こーんな小っちゃい子もちゃんとお絵かきができています。

パパもママもびっくり!だね。

仲良しのお友達とも、ご家族全員でのお絵かきも、みーんなほーんと にこにこ笑顔です。

じゃ、出来上がりをみせてね~。

どの絵も上手に描けていますね。ぜひ額に入れて飾ってください。

あ、わすれていました…みなさんお楽しみのグルメ日記は、、、

こ・ち・ら → 無料振る舞い鍋です。おいしそう~~~

残念ながらいただくことができませんでした・・・・悲しい・・

お昼にはたこ焼き~&焼きそば

 ちびっこたちもお手伝い。 

おやつにカステラ、クッキーも♪  

ふふふふふ、やっぱ イベントといえばこれだよね~。あぁおいしかった!

さっそくブログを書いてくれた方も紹介しちゃいますね。

http://blogs.yahoo.co.jp/black_belair/1554453.html

以上、楽しい楽しいとやまっ子まちなかアートin魚津の報告でした。

最終日の会場はおまたせいたしました「富山」です。

富山市の街なかに登場します。こうご期待!!!!

 

~お絵かき工房 KimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ