北陸銀行金沢中央支店で教室展開催(23.11.01)

北陸銀行金沢中央支店で教室展開催(23.11.01)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

マイスターの長谷川さんちの生徒さんの作品の教室展が開催されています。

今井りえ先生の作品も一緒に飾っちゃいますよ。ということで、北陸銀行金沢中央支店に絵を搬入に行きました。

お仕事です。お仕事…。

ということで、朝からウキウキ。あ、お仕事です。お仕事…。

まずは、美しい金沢駅のおみやげ屋さんコーナーで試食に次ぐ、試食。金沢銘菓を堪能しました。

あはは。試食の域を超えてますよ、金沢の方々…。でかすぎ、出しすぎですって(笑)

いや、私はいーけどね。ふふふふ

そしてお目当てのカニ。カニ。カニ。カニみそ丼!

どーーーーん! 

ついでにてんこもり天ぷらも追加で。  

ん?だれがグルメリポーターやて?

  ←おいおい、狙ってるだろ?ねーさん。お?

あぁ、おいしかったぁ。うきゃきゃきゃきゃ。

満腹のお腹でフォーラス(ファッションビル)を散策。

んで、お茶しよー発言(女子特有のアレです)甘味処にGO!

白玉だんごクリームあんみつ~。  激ウマ!!

よし!すでにやり尽くした感じ…。充実感。満腹感。ありあり。

 

 

・・・、あ、そーか、そーだった。

北陸銀行金沢中央支社に搬入のお仕事が…。ありました。

マイスターのあきこ先生と合流。

みんなでせっせと展示を手伝います。

銀行のエライ方にもパステルアートの素晴らしさを説明。 

あきこ先生んちの生徒さんの作品も、とーっても上手ですね~。素敵です。

    

見ごたえも充分。

もちろん、あきこ先生の作品もりえ先生の作品も一緒に展示してありますよ。

 

あきこ先生は、kimamaHouseパステルアート唯一の*マイスターさんです。

  *マイスター=認定講師を育てることができる資格

全国にたくさんのあきこ先生ファンがいらっしゃいます。

 

kimamaHouseマイスター

長谷川 彰子 石川県河北郡津幡町 「ruby-pink」

http://rosemaryblue.blog19.fc2.com/

11月いっぱい、こちらの銀行で展示される予定です。ぜひ、みなさん見にいらしてくださいね。

あぁ、楽しい金沢観光だった。でした~。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ