富山テレビさん取材の巻(23.10.25)

富山テレビさん取材の巻(23.10.25)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

りえ先生に取材の申し込みが…。

どんなのかってゆーと。BBT(富山テレビ)さんの番組の中で、遊書教室でもおなじみの大蔵先生が出演されているコーナーがあります。そのBBTスペシャルってーのに、今度大蔵先生特集っのが組まれまして…。

今、大活躍中の大蔵先生の密着取材の中の「我が人生を変えた人」ってのに、りえ先生がクローズアップされるってのが筋書きらしいです。

ほいでもってですね、撮影クルーさん達がきままハウスのアトリエにいらっしゃいました。

  

普段と違って片づけすぎたアトリエの風景にりえ先生も大蔵先生もなんだか落ち着かない状況…?

(直前にすべーっとかたづけました。若干、見なれないためにそわそわ)

「う・え・る・か・む」です。    

大蔵先生とりえ先生の対談・・・最初に出会った時の印象とか~、こんなんだったねーとかあんなんだったねーとか。

  

じゃ、せっかくなので、似顔絵と遊書のコラボをここで見せてくださいとか。

じゃ、せっかくなので、スタッフのみなさん横でパステルアートを描いていてくださいとか。

しーちゃんとりさが特別出演しています。しーちゃんは年賀状の辰を、りさは富士山と鶴をお絵かき中です。

    

なんかね、ずーっとこの撮影風景を見てたのですが。

すごいわ。なにが?うん。すごい。  

りえ先生ってやっぱすごいわー。人間性ってゆーのか、天性のキャラってゆーのか…。

その魅力にとりつかれちゃいますね、一度会ったら。

富山弁まるだしだけど、ほんと、話がうまい。ぐいぐい引き込まれます。そして、愛がある!

いつまでも若くてかわいいし。みやちゃんの憧れの存在です。

大蔵先生だけではなく、そんな私も、りえ先生が人生の転機となった一人ですから。

なんだか、傍で見ていて 誇らしくなっちゃいました。 大好きっ (個人的主観です)笑

りえ先生の言葉に、大蔵先生の目も心なしかうるうる…。

このコーナー、どんな風に編集されるんだろーな?本番が楽しみです。

放送は、どーやら2月27日(月曜日)のBBTスペシャルとのこと・・・。

まだまだですね。

  近くなったらまたお知らせします。お楽しみに。

富山テレビフタッフのみなさま、大蔵先生お疲れさまでした。また、きままハウスに遊びに来てくださいね。

 ←富山テレビさんからおみやげもらいました。

LOOK = 見ろっちゅーことですな…あはは

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ