とやまっ子まちなかアートin入善(23.10.22)

とやまっ子まちなかアートin入善(23.10.22)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

さー、今回のとやまっ子は、、、入善です!

おまたせしましたー、入善のみなさまー。

ってことでですね、はるばる伏木から富山県を横断しちゃいますです。

おおおぉお、昨日の雨で立山連邦がよく見えます。

  少し空が明るくなってきました。

晴れるといいね! 朝から雨が降ってます。

今日はイベント担当のりさとみやちゃんの二人で入善にれっつごーです。

早めに着いてせっちんぐ。ちゃんと?エライ方たちのお話も(最初の方だけ)聞きました。

  オープニングが延々と続きます。

かなり、入善町さん力が入っています。このイベント。すごい!いいですね。

今回もたーくさんのみなさまに参加していただきましたよ。

    

    

パステルアートを体験してみたい子供達が順番をついてくれています。

大人気のコーナーですね、うれしいです。

去年も参加して部屋にちゃんと飾ってるよーの声。大事にしてもらってて…。ありがとね。

 

さて、ちょっくら早いお昼です。同時開催のカレーフェスタ。

シャケ鍋は無料配布です。もち、並びましたよ。

カレーはですね、まず白ご飯を求めます。(100円也)

そして、それぞれ好きなブースに行き、カレーを求めます。(100円也)

そしてさらに、トッピングを求めます。(2個100円也)

    

  牛たんカレーと牛すじカレーをチョイス。

トッピングはコロッケとエビフライです。300円のカレーですね、安っ

お腹いっぱいになって、空を見上げました。あ、青空だ~。

 日頃の行いだよねーって。うふふふ

俄然、ヤル気でてきちゃったよね、りさ。

午後からは時間も忘れるくらいの忙しさ…。これこれ、これです。イベントのノリ♪

まさに、充実…燃え尽きましたよ。楽しかったー。しゃべりすぎて喉かれました。あはは

それではみなさんの作品、一気にお見せいたします。

    

    

    

    

  

    

    

   

    

    

    

みなさん、いかがでしたか?簡単だったし、おもしろかったね。どの絵もとても上手に描けてます。

ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

 

次回は、魚津でとやまっ子まちなかアートが開催されます。たくさんのご来場おまちしています。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

 

    

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ