花婿の母しーちゃんちのウエルカムボード(23.10.16)

花婿の母しーちゃんちのウエルカムボード(23.10.16)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

あー、あー、本日は、えー、本日はお日柄もよく・・・

ということで、今日はきままハウスの頼れるおねーさま しーちゃんちのご長男あっくんの結婚式の日でした~。

ぱふぱふぱふー、おめでとーおめでとーおめでとー!!!!

素敵な新郎新婦です。

絵になる新郎新婦です。

  しゅてき・・・

そっか~、りえ先生に次いでしーちゃんも。そっか~。いやいや、おめでたいことです。

いいお嫁さんに来てもらってよかったね~。えがったえがった。

ということで、結婚式と言えば ん?なに?そーそー。

ウエルカムボード~♪

そうです。りえ先生の描くウエルカムボード。

もね、人気がありすぎてですね。もー大変です。だってね、かわいいんだもん。

次回結婚する際は、ぜひ りえ先生に描いてもらいます(笑) 

だって、20年前はそんなハイカラなもんなかったもん。

で、もちろん。りえ先生に依頼が…。100%そーかもねですから。←古っ

 

ウエルカムボードを作成する前に事前にご本人達と打ち合わせをします。

本人たちの希望とか、衣装とか、髪型とか、その他もろもろ…。

その時のリクエストが…こちら  な、なに?みやちゃんにはわからないんですけど~(おばちゃんにはわからないらしい)

ジョジョ?ジョジョ風にお願いしますとのこと。

じょじょ???どーやら、マンガらしいです。

若者に大人気のインパクトのあるタッチのこのマンガ 

    これです。これ!

見たことありますか?これ風に仕上げてくださいというリクエスト。

りえ先生、頑張れ!愛するしーちゃんの 愛するあっくんの為に。

んで~、出来上がりましたーーーーーーーーー!!!

こんなんで来ましたーーー。じゃーーーーーーん!!!

  ドォーーーーーーーン

すごいです。しかも、二人とも似てる・・・さすが、りえ先生!

当日、このウエルカムボード・・・大人気だったそうですよ。個性的で目を引きますね。

かっこいいです。素敵なプレゼントですね。よかったね、しーちゃん。

 

 

そして遊書の大蔵先生からはネームインポエムの素敵なウエルカムボード♪

素敵です!!さすが大蔵先生 ぱふぱふぱふー

 

本日、めでたく結婚式を終えられたお二人に…

いつまでも末長くお幸せに  ばんざーいばんざーいばんざーい ヽ(^o^)丿

                    お絵かき工房 きままハウスフタッフ一同より

 

いや~、めでたいめでたい 

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ