太田公民館でパステルアート(23.08.29)

太田公民館でパステルアート(23.08.29)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

今日は、太田公民館でイベントです。

こちらは今回で3回目。りえ先生としーちゃんと三人で行きました。

新作「秋の月」と「秋の風景」、そして人気の「ふくろう」の3つのテーマを持参。

17名のみなさんと楽しくパステルアートです。

よろしくお願いしまーす!

最初にお好きな絵を選んでいただきました。みなさん、どれもいいわ~と選ぶのが大変。

さっそくみんなでパステルアートです。

3回目の方も大勢いらして、なかなか慣れた手つきです。

みなさん口ぐちに「楽しいわ~」「あっらー、これなら私にも描けるわ~」とか「いいがんになったがいね~(とてもいい作品になりましたね)」とか…。感動の言葉の数々…。

できました~。みなさんそれぞれにいい味でてますよ~。

ふくろうの顔もそれぞれ違うね…。

出来上がった作品を素敵な額に入れてみました。いいですね!

みなさんほんと、お上手です。また、機会を作ってくださいね。また、参加させていただきますねと声をかけていただきました。

うれしいですねー。ありがとうございました。

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ