パステルアート通信講座 通販

パステルアート認定講師 通信講座 おうちパステルアート通信講座
福祉パステルインストラクター養成講座 きままパステルカードインストラクター

食欲の秋「栗」を描こうの巻

14423979_1066861900096771_779835213_o

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今日のアトリエ教室はパステルアート&水彩画です。 「小人と果物」をパステルアート。水彩画のお題は「栗」。両方ともに栗が入ってます。季節だね~。 栗の描き方を習ってまずは1・・・

はっぴーあにばーさりーの似顔絵の巻

14225612_1047090745407220_2499033575365130099_n

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 じゃーん!きゃは♡りえ先生に描いてもらいました~ぱふぱふ♪   もうすっかり過ぎちゃいましたが、今年の9月でみやちゃん銀婚式を迎えました~。私ごとですが。 でね、記念にり・・・

食欲の秋「さつまいも」を描こうの巻

12119048_858211274295169_2434955732593903631_n

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 食欲の秋さつまいもを描こう!ということで今回は水彩画教室のご案内です。 じゃーん!みやちゃんちの(趣味の家庭菜園作)畑で収穫したさつまいもです。これが、   こーなり、こ・・・

食欲の秋「小人と果物」新登場!

14456639_1066182536831374_1911702986_o

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今月のテーマは「秋の果物」で~す。リアル巨砲・・・。タイアップしてみました。 これ先日のウイングウイング教室の様子です。B5サイズの「小人と果物」を描いています。 こっち・・・

昨日は十五夜でした。

11873912_855196094576740_1755327395_n

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 昨夜は2016年の十五夜。(2016.09.15) ご自宅でお月見だんご食べた方も多いと思われますが(笑)え?!お月見だんごの日じゃない? きままハウスではこんな感じで「・・・

福光JAさんでパステルアートイベントをしてきましたの巻

福光JA

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 さる9月8日に開講した「福光JA」さんのパステルアートイベントの様子です。 ブログに写真出すからみて下さいね~と言ってたのに、、、はや1週間経ってしまいまして(笑)ごめん・・・

2016年9月10日きままパステルカード通信講座始まりました!

パステルアート きままハウス パステル画 今井りえ 通信 教室 講座 習う 描ける 簡単 やさしい 楽しい 自分で描ける 型紙 型シート 文字 書ける 並木道 秋かわいい 

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 2016年9月10日きままパステルカード通信講座が始まりました。 皆さまのおかげで、やっとやっと通信講座ができましたよ。 この記念すべき日に無事、ご予約のお客様に送ること・・・

きままパステルカード通信講座先行予約中!

きままパステルカード 小

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 これ、かわいいでしょ? きままパステルカードっていいます。やさしい絵た人気のきままパステルカードにこんなかわいい文字が入りました。 これ、、、文字が苦手な人もちゃんと書け・・・

富山湾岸サンセットクルージングの巻

14232380_1070153453100454_113528654733429237_n

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今月のテーマは「サンセット」こちらはアートインメッセージです。 教室や、移動教室では「B5サンセット」「B6海(夕焼け編)」を描いていただいてます。 この夏の終わり、、、・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ